NEXT高等学校

お知らせNEWS

NEXT高等学院からの最新情報

2020年04月15日

お知らせ

5月入学生 募集中です!~通信制高校サポート校(半田市)NEXT高等学院

皆さん、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、少なからず、影響を受けていることと思います。NEXTでも、本校『中京高等学校』の休校および愛知県緊急事態宣言を受け、生徒やそのご家族の安心安全を考え、休校措置をとっています。

 

しかしながら、新入生を含めた生徒たちは、自宅でレポートに取り組んでいます!学校が休校になっても通信制なら、基本、自宅学習。もちろん、『NEXT高等学院』はサポート校ですので、自宅学習できるよう指示を行ったり、質問環境を整えたり、時には連絡を入れてみたり、生徒たちのサポートを全力で行っています!開校となった際にはしっかりと勉強し、レポートの提出期限に間に合うように、準備も進めています。

 

休校になった時、一人で考えて勉強を進めていかなければならない時も、サポート校を利用していれば、一人で悩まなくても大丈夫。それがNEXTの強みです。

 

さて、休校中ですが、5月生募集を行っています。

ご興味ある方は、こちら 0569-84-0707 まで、お気軽にお問い合わせください。

皆さまくれぐれも体調等にお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

pagetop