NEXT高等学校

お知らせNEWS

NEXT高等学院からの最新情報

2022年03月29日

NEXTの様子, お知らせ

ついに実現しました!!

こんにちは!NEXT高等学院です!!

 

題名にもありますが今日は重大なご報告をしたいと思います!

 

これまでNEXT高等学院では中京高等学校通信制課程の卒業単位を履修するために

レポートの指導添削』や『テストに向けた対策』といったサポートや『特別活動』と『総合探究』といった単位や卒業要項に関わる活動をNEXT校舎や近隣地域で。

『スクーリング(面接指導)』や『定期試験』については岐阜県にあります中京高等学校本校で取り組んでまいりました。

 

しかし!!

 

来年度(2022年4月)より面接指導施設である名古屋栄学習センターの開設に伴い『スクーリング』及び『定期試験』については学習センターで行う事が決定しました!

 

つまり・・・

 

『高校卒業資格取得の県内完結が実現します!!』

 

詳細は下の画像の通りです!

 

 

 

 

 

また来年度の受験に向けたサポートも始まっています!

 

受験についての詳細な説明だけでなく通信制高校及びサポート校の説明についても行わせていただきますのでお気軽にお声がけください!

 

 

NEXTでは見学や入学時期のご相談はもちろん、受験に向けてのサポートも行っております。サポート内容の詳細や見学・体験等につきましてはお電話(0569-84-0707)NEXTのメールフォーム(クリックでページに移動します。)、またはNEXT公式LINE(クリックで友達登録ページに移動します。)にてご対応させていただいておりますのでよろしくお願いいたします!

pagetop